脇や顔、VIOも含まれる全身脱毛のキレイモ【大阪】


全身脱毛専門のサロンはたくさんありますが、その中でも人気が高いのがキレイモです。

全国各地にお店を精力的に増やしている活気のある脱毛サロンで、モデルさんや芸能人が約800人も通っているほどの実力あるサロンです。

キレイモは大阪で、梅田店・阪急梅田駅前店・心斎橋駅前店・なんば店・あべの店、5店舗あります。すべての店舗が駅から近くて通いやすい立地にあります。

キレイモが人気の秘密は、全身33カ所が月額9,500円で施術できること。
月額制で低価格な料金も魅力ですが、33カ所という脱毛部位の多さも見逃せません。
脇脱毛はもちろん全身脱毛の中に含まれていますが、何とVIOも顔も含まれます。

多くの脱毛サロンの全身脱毛では、脇やVIOは対象になっていても顔は対象外というところが多いのですが、キレイモは全て含まれます。

顔は繊細な部分なので、それに対応した脱毛機と技術が必要となりますが、キレイモは最新のマシンと技術力で、安全に顔の産毛までツルツルにできるのです。

脇脱毛はもちろん、顔やVIOまですべて全身脱毛をしたい方にはキレイモがおすすめ。

スリムアップも目指せる脱毛

キレイモにしかない特徴的な魅力がスリムアップ脱毛です。
仕上げに塗ってくれる保湿ローションには、肌の引き締め効果がある成分がふんだんに配合されています。

ハナショウガエキスやカフェインなど、天然由来の肌に優しい成分が浸透してくれて、しっかり肌を引き締めてくれますから毛穴が引き締まるだけでなく、気になる部分の引き締め効果にも期待できます。

キレイモのローションと同じ成分が含まれているクリームでの実験では、2ヵ月後に93%もの人が脂肪の厚みが減って、80%もの人がお腹の引き締め効果があったという結果が出ています。

夏は体が露出しやすい季節ですからムダ毛だけでなく、体型も気になります。
キレイモならその両方の悩みに答えてくれて、脱毛しながらスリムアップ効果まで得られてしまいます。

キレイモの脱毛機や痛み、施術時間など

キレイモの施術に使われている脱毛マシンは国産の最新式のものです。

冷却しながら照射してもらえますから、痛みもほとんど感じません。冷やしながらの施術となりますから、嫌な冷却ジェルが使われていないという点も魅力です。

冬場だと冷却ジェルで体が冷えてしまって寒くなることもありますが、キレイモならそんな心配はありません。ジェルを塗って拭き取るという作業も発生しませんから、施術時間も短くて最短で90分となっています。

施術に時間が取られませんから忙しい方でもスケジュール調整がしやすく、通いやすいサロンです。

気になる脱毛料金や期間、予約など

気になる料金は全身33箇所の脱毛で月額制なら9500円、回数パック制は6回で114.000円、12回で212.040円と回数に応じた金額になっていて自分で好きな回数を選べます。

月額制なら1万円を切る値段ですからお財布にも優しいですし、ローン等ではありませんから利息などを支払う必要もありません。

また、回数パック制は回数が多くなるほど総額の割引率も高くなって、お得に脱毛できます。他に学割やのりかえ割などの特典がありますから、上手に活用すればより安く脱毛できます。

全身脱毛はやはり時間がかかるものですから、スケジュール通りに脱毛が進んでくれなくては長引いてしまいます。脱毛の進行状況と深い関係があるのが予約の取りやすさで、キレイモはその点にも配慮されています。

施術がスピーディーですからたくさんの方を施術することができますし、お店もどんどん増加中ですからたくさんの利用者を受け入れられるようになっています。夜は21時まで営業していますから、仕事帰りに寄りたい方にとっては助かります。

こうした取り組みが予約の取りやすさにもつながっていて、キレイモなら自分の都合に合わせてスムーズに予約が入れられます。

アンケート調査では予約が取りやすいサロンの1位に輝いているほどですから、予約が取れないということがなく脱毛がどんどん進行してくれます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ