キレイモで全身脱毛の口コミ体験談

芸能人やモデルさんもたくさん通っているということで、私も念願の全身脱毛を大阪のキレイモで受けることにしました。

今までも、脇脱毛など部分脱毛はほかのサロンでも受けたことがありますが、まだまだ気になるムダ毛が多く、全身脱毛専門のキレイモなら、このコンプレックスも解消できると思い、わくわくしながら施術を受けることにしました。

キレイモの施術を受ける前には、無料のカウンセリングを受けますが、このカウンセリングではキレイモで使用している機械の説明や脱毛効果、コースの説明などをしてもらいました。

キレイモの脱毛機は、肌に当てる部分が冷えるので、ジェルを塗る必要もなく施術後にローションでマッサージしてくれるて、むくみがとれ引き締め効果もあるという説明を受けました。

また、顔の脱毛の代わりにフォトフェイシャルケアに変更することもでき、すでにほかのサロンで脱毛した部分はのぞいてオーダーメイドのプランで費用を安くすることができるということで、私も脇などはすでに脱毛済みなので、少し費用を安くできるということを知りました。

最初は月額制にしようと思っていましたが、一括払いの回数パックの方が、シェービングが無料だったり予約の変更が自由にできるということで、メリットが大きいと感じたので、一括払いにすることにしました。

私が契約したのは、全身33カ所パック、12回コースで、美白ローションのアフターケアを選択しました。

キレイモで初めての施術開始

zenshinkireimo初めての施術をする前日には、自分でできる部分のシェービングはしました。Oラインなどはきっと剃り残しがありましたが、少しは剃り残しがあっても大丈夫だと言われたので、その状態で施術を受けることにしました。

トリートメントルームは、こじんまりとした個室でベッドとロッカーがありました。以前某サロンで、カーテンだけで仕切っただけのところで、すぐ近くに別の人が施術をされているという状況を経験していただけに、個室というだけで安心感がありました。

施術を受ける際には、タオル地のラップドレスに着替えて、紙ショーツを履きました。
施術は、背中から始まり、消毒のローションを塗ってから行われました。

最初は全裸になることにも抵抗がありましたが、お手入れをしてもらう部分以外にはきちんとタオルをかけてくれるので安心感もありました。脱毛時の痛みは私はまったく感じませんでしたが、腰などは少しこそばく感じるかもしれません。

以前からVIOラインの脱毛は受けたくても、恥ずかしくてなかなか受けられませんでした。
しかし、今回は背中やお尻、腕などから始まり、その流れでOラインの施術につながったので、それほど抵抗感もなく、素直に施術を受けることができました。

よく、Oラインは痛みが強いと言われていたので、覚悟していましたが、想像していたほどの激痛ではなく、静電気が起こった時のようなパチンとした痛みだったので、まったく問題ありませんでした。

背面が終了すると、次は仰向けになって全面の施術を行っていきます。
ゴーグルをかけて目を保護し、VラインやIラインからはじまり、胸や腕へと進んでいきました。

体の施術が終了すると、顔の脱毛へ移ります。私はおでこの産毛が濃いのが悩みでしたが、キレイモではおでこや鼻下なども施術をしてくれるので、本当に全身きれいになれると思います。

全部の施術が終わった感想としては、脱毛時の痛みはほとんどなく、若干体があたたかくなるという程度なので、このまま続けていけると思いました。
施術後、1週間ほどすると徐々に毛が抜けていき、顔の産毛もなくなったので、顔がワントーン明るくなったような気がします。

毎回施術を受けるごとに、ムダ毛が薄くなっていくのを実感することができ、すべて終了した頃には、全身ツルルになることができました。脇脱毛も含めた全身脱毛したいとい方は、キレイモがおすすめですよ。

参考:脇脱毛おすすめ脱毛エステサロン【大阪】はこちら

サブコンテンツ

このページの先頭へ