「脱毛サロン体験談」の記事一覧

キレイモで全身脱毛の口コミ体験談

芸能人やモデルさんもたくさん通っているということで、私も念願の全身脱毛を大阪のキレイモで受けることにしました。 今までも、脇脱毛など部分脱毛はほかのサロンでも受けたことがありますが、まだまだ気になるムダ毛が多く、全身脱毛・・・

銀座カラーとミュゼの脇脱毛の違いを体験

私は、体験で一度、ミュゼプラチナムで脱毛しました。 そして、銀座カラーには今、別の部位で通っているのですが、サービスで3回、脇脱毛を経験しました。 同じようで、全く違う脱毛方法ですのでその紹介をしたいと思います。 まず、・・・

脇のレーザー脱毛体験談

20代も半ばを過ぎた頃、周りの友人たちが意外にも皆脇の永久脱毛をしている事を知り、ちょっとびっくりしました。 普段あまりそんな会話をしなかったせいか、そういう情報に疎かったようです。 その頃私は、毛抜きで地道に一本一本腋・・・

TBCで脇のニードル脱毛

5年ほど前に、エステティックTBCでワキの脱毛に通っていました。 元々ワキがアトピー肌であり、カミソリなどで毛を剃ると肌が痒くなってしまうことに悩んでいました。 脱毛をするにあたって、アトピー肌について心配だったので、大・・・

ミュゼで脇・Vラインを脱毛体験してきました!

ずっと気になっていた脱毛サロン。 時間を言い訳にずっと先延ばしにしていましたが、とうとう契約してきました! 選んだのはミュゼ。知名度と、キャンペーンの安さにひかれて。 まずはネットでカウンセリングの予約をとり、行ってきま・・・

親子でエピレ脱毛体験。その効果は?

私の長年の悩み、それは「ムダ毛が多い」! この悩みは小学校高学年から始まりました。他人との差を意識する年齢になり、周りの女の子の手足がつるつる、薄い産毛なのに対し私の毛は濃く感じました。 幼い私に脱毛の知識は無く、こっそ・・・

ジェイエステティックでの脱毛エステ体験談

30代後半の既婚女性です。私が脱毛エステを初めて体験したのは、産後半年くらいの頃です。 シェイバー、市販の脱毛器、脱毛テープ、いろんな物を試し、自己処理で過ごしていました。ですが、子供を産むと自分の時間が取れない、お手入・・・

エタラビでの脱毛体験談

何かと全身脱毛とかで派手な宣伝をしているので、みんな脱毛サロンに幻想を抱いているところもあるかと思います。 でも、実際はお値段相応というのがどこも正しいのではないかなって印象です。 銀座などの一等地や人気のエリアならさて・・・

初めてのミュゼ脱毛体験。施術までの流れ

ミュゼプラチナムで初めて脱毛してきました。 初めて行く時の予約はホームページからでき、名前や住所等の登録をします。 初めて行く日はカウンセリングということで、脱毛はしないので特に処理をして行ったりしなくても大丈夫です。 ・・・

ジェイエステティックでワキ脱毛体験

私は無駄毛が多くて、昔から気になってカミソリや、脱毛テープなどで自己処理を繰り返してきていました。 でも、自己処理での脱毛って、剃り跡がポツポツをしているし、すぐに毛が生えてきて本当に嫌でした。 しかもドンドン毛は固く太・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ