ずっと通える銀座カラーがおすすめ【体験談】

銀座カラー体験

私は、1年半前から大阪の梅田にある銀座カラーでの脱毛に通っています。
>> 乾燥しない脇脱毛なら銀座カラー【大阪所在地】

とてもコストパフォーマンスも良いですし、サロン自体も綺麗で施術内容すべてにとても満足しています。

その詳しい内容や、お勧めポイントをいくつか紹介したいと思います。

 

銀座カラーの全身脱毛はずっと通える

銀座カラーの全身脱毛は、無制限に通えるコースがあるのです。
私は現在295000円のコースで分割で支払いをしています。

この料金で無制限で通いたい放題は、とても安い料金だと思います。
例えば、女性なら脱毛が完了していても、妊娠をきっかけにホルモンバランスが崩れ再び、濃い毛が生えてくるようになるケースが多いです。ですが、銀座カラーなら再び脱毛に通い始める事も可能となります。

他の脱毛サロンで12回コース等の回数制限がある所なら、満足いくまでに脱毛が完了していなくても施術終了となりますし、どうしても通いたいなら別料金がかかってきます。なので、しっかり脱毛を完了させたい方や、女性で妊娠後にまた脱毛をしたい方には、銀座カラーはとてもお勧めできます。

 

料金がとにかく安い!

女性は、化粧品やエステや美容室など沢山の美容代がかかってきます。そこで脱毛にかかる金額も安い方が良いですよね。

銀座カラーの全身脱毛の通いたい放題プランでしたら、295000円で通う事が出来ます。

それに、「乗り換え割」が銀座カラーにあり、他の脱毛サロンに通っていた会員証等があれば、6万円の割引が可能なのです。

他にも、全身脱毛を契約すれば、美顔器や流行りの美顔ローラーなどの高い美容機器が貰えます。私は、美顔ローラーのReFaと唇の美容器rippleをいただきました。

それに、友人を紹介すれば、15000円分の商品券が貰えます。

とてもお得な特典が多く、料金の安い銀座カラーは、美容にお金がかかる女性には助かる、脱毛サロンです。

 

施術は痛みも少なく、肌に優しい「美肌潤美」がある

施術内容もとても満足いく内容となっています。

まず、私は施術中の痛みがまったくありません。少し暖かく感じる程度なので、よく施術中に眠ってしまう程です。

友人の中には、VIOゾーンだけ少し痛いという方もいますので、個人差はあると思いますが、痛みはかなり少ないサロンだと思います。

そして、「美肌潤美」という保湿ケアをしてもらえます。これは、皮膚科医のドクターと作った美容液らしく、とても保湿力に特化した物だそうです。

施術後に「美肌潤美」のミストをかけてもらえるのですが、本当に肌が潤いますし、次の日もしっとりしています。

私は、アトピー持ちで敏感肌なので、以前通っていたサロンでは肌トラブルがありました。
皮膚に優しい脱毛がないか探した際に銀座カラーを見つけ、こちらのサロンへ移ったのですが、今は肌トラブルもなく順調に脱毛が進んでいます。むしろ肌が綺麗になりました。

お土産で「美肌潤美」のローションを貰えますので、自宅でのケアでも使用しています。

女性は皆さん、肌には気を使っていると思います。なので、「美肌潤美」を取り入れて美肌を目指している銀座カラーは女性には特にお勧め出来る内容となっています。

肌に優しい脱毛サロンは銀座カラー

以上が女性にお勧め出来る、銀座カラーのポイントとなります。

私は肌のトラブルが多くて肌にダメージがかかる脱毛はもう、出来ないかと悩んでいました。ですが、今では本当に肌が綺麗になりましたし、自己処理が必要ない程まで毛が無くなり大満足しています。

コストパフォーマンスが良い、肌に優しいサロンを探している方には、本当にお勧めできるサロンです。

無料でカウンセリングも実施していますので、一度カウンセリングへ行ってみてください。私の体験が、脱毛を考えている方の参考になれば嬉しく思います。

サブコンテンツ

このページの先頭へ